QRコード
QRCODE
 › カフェからはじまる家づくり › 関東 › カラフルでかわいいカフェ♪

2016年02月11日

カラフルでかわいいカフェ♪

カラフルでかわいいカフェ♪

こんにちは、カフェスタイル編集部の
宮口です。
いつも読んでくださり
ありがとうございます。

先日、スマップ仲居くんの地元
藤沢テラスモールへ
行ってきました。
磐田のららポートみたいなショッピングモールです。
辻堂駅から直結してるので
便利ですよ♪

カラフルでかわいいカフェ♪

そしてキャスキッドソン隣の
Cath’sCafeは
すべて「かわいい」コーディネートで
自然と笑顔になっちゃいましたハート


カラフルでかわいいカフェ♪

器や家具や雑貨って、
自分好みを発見してわくわくしたり、
イライラしてた気持ちが落ち着いたり、
すごいパワー持ってますね!(^^)!

カラフルでかわいいカフェ♪

カフェからはじまる家づくり。。。
あなたの素敵な夢が
叶いますように。。。


PS
掛川市にカフェスタイルモデルハウス
完成しました!!

カラフルでかわいいカフェ♪

くわしくはウイングホーム
までご連絡ください♪







同じカテゴリー(関東)の記事

Posted by cafe style 編集部 at 16:47│Comments(0)関東
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルでかわいいカフェ♪
    コメント(0)