QRコード
QRCODE
 › カフェからはじまる家づくり › 西部のショップ › 発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

2016年03月28日

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

こんにちは、CAFESTYLE
編集部の宮口です!(^^)!
いつも読んでくれてありがとうございます。

愛野駅周辺は日に日に
お店が増えてますね♪

その中でcafeNo.iE カフェノイエを
紹介します!!

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

広々した空間に
座り心地良いチェアー
爽やかなインテリア

そしておいしい料理。

特にピザは、薄皮が2枚重ねてあり
それがパリパリ香ばしく
私好みでテンションあがりました!!

ぜひ寄ってみてください☆


隣にはお洒落かわいい雑貨屋さんが
オープンしてました~
浜松にもある
REGALOS STYLEです♪

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪

いろんなカフェや雑貨屋さん
巡りって楽しいですね♪


カフェからはじまる家づくり。。。

あなたの素敵な夢が
叶いますように。。。

PS 掛川市にカフェスタイルの
   モデルハウスが完成しました。
   くわしくはウイングホームまでご連絡ください。

発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪





同じカテゴリー(西部のショップ)の記事

Posted by cafe style 編集部 at 09:04│Comments(0)西部のショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見!薄皮ピザおすすめカフェ♪
    コメント(0)