QRコード
QRCODE
 › カフェからはじまる家づくり › 西部のショップ › 本格ハワイアン料理のコナさん♪

2016年03月02日

本格ハワイアン料理のコナさん♪

本格ハワイアン料理のコナさん♪

こんにちは、CAFE STYLE
編集部の宮口です!(^^)!

いつも読んでくださりありがとうございます。

先日、愛野駅前のコナさんで
母とランチしてきました♪

母は手作りハンバーグのロコモコ、
私は手作りベーグルのサーモンバーガー

とても美味しかったです!!


本格ハワイアン料理のコナさん♪


美味しいものは、心も体も
パワーアップしますね~


みなさん、ぜひ寄ってみてください♪



カフェからはじまる家づくり。。。

お気に入りの雑貨と
ディスプレイを楽しみたいな。

お洒落な空間で暮らしたいな。

そんなあなたの素敵な夢が
叶いますように。。。


PS  掛川にCAFESTYLEのモデルハウスが
    完成しました。
    くわしくは、ウイングホームまで
    ご連絡ください。







同じカテゴリー(西部のショップ)の記事

Posted by cafe style 編集部 at 17:05│Comments(0)西部のショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本格ハワイアン料理のコナさん♪
    コメント(0)