QRコード
QRCODE
 › カフェからはじまる家づくり › 本日のなつきDeLiランチ › シェアショップ › 1日Café もいかがですか?♪

2016年02月17日

1日Café もいかがですか?♪



cafestyle編集部の高塚です(∩︎*ˇvˇ∩︎)


1日Café もいかがですか?♪


みなさん菊川のシェアショップは
ご存知ですか。。。??


 自分でお店を開くのはムリそうだけど
 ちょこっとカフェを開けたら。。。

 お菓子を作るのがすきだから
 気軽に出店できたらうれしいな~。。。


そんな地域のみんなを
応援しているシェアショップ


1日Café もいかがですか?♪


まっしろのお家だから
見たことがある人も多いかな。。。?


そんなシェアショップのブログには
今月も予定がいっぱい(・v・*)
毎日いろんなショップやカフェやお教室が
OPENしていますよ。。。♪

1日Café もいかがですか?♪

先日いただいたのは
毎月2日間カフェをひらいている
Tasty Rabbit さん*

スパイシーなランチや
オリジナルケーキなど。。。
今回は初めてサンドイッチを
いただきました  < とってもおいしいです♡



そして毎週月曜日に
地産地消のおいしいランチを
振る舞ってくださる
なつきDeLi さん*

1日Café もいかがですか?♪

この日はスパニッシュオムレツに
大根の和風ピクルスを添えて

1日Café もいかがですか?♪

もちもちした花うどんを使った
肉うどんをいただきました♪

いつもおいしいランチを
ありがとうございます(*^^*)/


今日はどんなお店が
OPENしているかな。。。?


興味がある方は
ちょこっとブログ
のぞいてみてくださいね♪



misa*


**********************
外断熱でつくる無添加のお家  ウィングホーム
1日Café もいかがですか?♪Facebookページ
ウィングの日常
コーディネーターブログ
**********************


同じカテゴリー(本日のなつきDeLiランチ)の記事
毎週月曜日は。。。
毎週月曜日は。。。(2016-01-18 17:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日Café もいかがですか?♪
    コメント(0)